SNSがSNSを広告する時代

メディアに広告を出すと莫大な費用が掛かります。

今の時代では、メディアよりもSNSの情報発信力というものは世界に発信できるので、費用対効果としては、メディアに広告を出すよりも、SNSでどのような投稿記事をアップしております。

例えば、Instagram(インスタグラム)を活用して、人気アプリへ成長を果たしたmusical.lyなんかは、世界中で今や大人気アプリmusical.lyは良い例なのでは…?

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a33

musical.lyはどうやらシェア機能やサイトへの埋め込み機能が現在ないようなので、Instagram(インスタグラム)のmusical.lyをご紹介!!

Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)なんかで、ハッシュタグ#musicallyと入れれば、musical.lyにアップされたお気に入りの音楽をバックグランドで流して、動画を取れるので、まだmusical.lyを知らない方は、家族や友達、会社の同僚やパーティーなんかでの動画をアップするのもおもしろいのでは…

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a32

例えば、個人的に最近ハマっている99 percentのInstagram(インスタグラム)の投稿のほとんどは、musical.lyからシェアされております。Instagram(インスタグラム)のハッシュタグで#musicallyと入れれば、musical.lyの人気もわかるのでは…?

ちなみにInstagram(インスタグラム)でmusical.lyの公式ページもありましたので、ご紹介を!!

Instagram(インスタグラム)公式musical.ly動画

Boom shakalaka boom boom 💥💥💥 @fujikotomi 👯 #jumpshot @dawin

musical.lyさん(@musical.ly)が投稿した動画 –

😮👌😲 Whaaaaaat?!? How did you do that!? So dope! 🙊💥🙌

musical.lyさん(@musical.ly)が投稿した動画 –

It’s a party on @musical.ly 🎉🎉🎉🎉 #NextWaveOctober #musicallyapp #TillYaLegsHurt

99 Percentさん(@its99percent)が投稿した動画 –


Twitter(ツイッター)公式musical.ly動画


 

コメントを残す